オール電化

エコキュート設置工事(エコベース使用)

皆さん、こんにちわ!エコエコマンです。

先日、千葉県木更津市K様邸と千葉県香取市O様邸にてオール電化の設置工事を完工致しました。

エコキュートは実物を見ると予想以上に大きい物なので工事当日に「こんなに大きいんだね!」と
だいたいの方がビックリします。
また、460Lタイプの大型になると大きさはさらに大きくなるのでインパクトありの迫力です。

設置方法は、いろいろとありますが弊社のオススメはエコキュート専用基礎「エコベース」を使用して
設置をオススメしております。


写真 (9



写真 (94)



写真 (93)
スポンサーサイト

スッキリと納まりました!

今日はスッキリとした秋晴れで、工事日よりでした。
場所は神奈川県相模原にお住まいのお客様です。

今回のお客様とは夏前頃から色々と打合せをさせていただき、奥様にもお母様にも
とても良くしていただきました。
お母様はとても上品な方、奥様はとても元気な方で、私もこんなステキな女性になるべく
見習わせていただきたいところがたくさんおありのお客様でいらっしゃいました。

ところで、こちらのお客様は既にIHクッキングヒーターをご使用されており、
今回はオール電化住宅にするためにエコキュートの設置をされました。


まずは、重量のあるエコキュートの基礎部分です。
基礎はシッカリとしたエコベースを使用しました。

A様エコ基礎


本体は狭い通路にもスッキリと納まる薄型タイプを設置。

A様エコ本体

ホラ、こんなにスッキリと設置ができました!


LPガスを撤去したことでガスタンクを設置してあった場所は広々とし、
お客様も大満足です! にっこり

今後とも、末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
また近くに行きました際にはお邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました!わーい

ピンク×ピンク!

今日はいつもとチョット違うカラーバリエーションのご紹介です!

ピンク色の三菱電機のIHクッキングヒーターを設置したお客様の写真を
過去に掲載しましたが、ピンクのキッチンに設置するとこんなにも
ステキになります!

ピンクIH


ちなみにキッチンのリモコンは、IHクッキンングヒーターと同じピンク色。
(あまりキレイに撮れておりませんが・・・)

kitchen remo



バスのリモコンは水色です。
エコキュートは「バブルお掃除」を設置しました。


bath remo


カラフルなリモコンを選べるのも三菱の特長です。


エコキュートはお掃除いらずの「バブルおそうじ」をお選びいただきました。

o_eco

お客様が満足いただき、私共もニッコリにっこりです!

相見積の末に・・・

今日は4社の相見積の末にご契約をいただいた ぱちぱち拍手 パチパチ お客様宅の工事でした.。
ご契約いただいた理由が、弊社をとても気に入っていただいたからとのことだったので
とても嬉しかったです!

まずはIHクッキングヒーター。
IHクッキングヒーターは1Fと2Fのキッチンに設置。

お二階のシックなキッチンにピッタリと設置。
2FIH

一階はお母様のキッチンに設置。
1FIH

とても綺麗好きなお母様で、台所はいつもピッカピカ!
コッソリとお掃除のコツを教えていただきました うふ


少々大変だったのはエコキュート。
大人の背の高さほどある塀を乗り越えて搬入・設置したのですが、
その設置場所も非常に狭いところだったので本当に大変でした。


力持ちでも慎重にキズをつけないように持ち上げて・・・
搬入

本当にピッタリと設置!
fitエコ

都心の狭いスペースでも、こんな感じに設置ができるのですよ ぐっ

「ウチは狭いから置く所ないし・・・」なんて思っていらっしゃる方、
どうぞ安心してお問合せくださいね!



エコキュート導入補助金制度発表!

今年もまたエコキュートの補助金制度が発表されました。
詳細は下記をご参考ください。

日本エレクトロヒートセンター
http://www.jeh-center.org/ecocute/index.html

今回は、予算枠が昨年度に比べて縮小されていたため
1台あたりの補助額が減額される可能性が高いと思われていましたが
結局41,000円となりました。

募集期間を第一期~第五期に分け、先着順です。

今ご検討いただいている方で分からないことなどがございましたら、
上記アドレスの日本エレクトロヒートセンターか、
私どもにもなんなりとお問い合わせください。

リコアス株式会社
0120-971-889
http://www.ricoas.co.jp/

さあ、補助金申請用紙の山と、これから奮闘します!ニコニコ。 横向き


施工実績の記事を移転しました。
新「施工実績」ページURL http://www.solar-tatsu.com/blog/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。