FC2ブログ

2009年09月

スッキリと納まりました!

今日はスッキリとした秋晴れで、工事日よりでした。
場所は神奈川県相模原にお住まいのお客様です。

今回のお客様とは夏前頃から色々と打合せをさせていただき、奥様にもお母様にも
とても良くしていただきました。
お母様はとても上品な方、奥様はとても元気な方で、私もこんなステキな女性になるべく
見習わせていただきたいところがたくさんおありのお客様でいらっしゃいました。

ところで、こちらのお客様は既にIHクッキングヒーターをご使用されており、
今回はオール電化住宅にするためにエコキュートの設置をされました。


まずは、重量のあるエコキュートの基礎部分です。
基礎はシッカリとしたエコベースを使用しました。

A様エコ基礎


本体は狭い通路にもスッキリと納まる薄型タイプを設置。

A様エコ本体

ホラ、こんなにスッキリと設置ができました!


LPガスを撤去したことでガスタンクを設置してあった場所は広々とし、
お客様も大満足です! にっこり

今後とも、末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
また近くに行きました際にはお邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました!わーい

スポンサーサイト

補助金1億、底つく

昨日、このような記事が掲載されておりました。

「太陽光発電 申請殺到  さいたま  補助金1億、底つく」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20090909-OYT8T01233.htm?from=n

さいたま市は当初4500万円の予算があり、補正予算で当初予算を上回る5500万円が
増額されたにもかかわらず、全てが底をついてしまったとは

さいたま市の皆様の、太陽光に対する意識が高いからとも言えるのでしょうね わーい

弊社でも太陽光発電に関するお問合せが殺到しております。
また、先月には太陽電池販売が過去最高の国内販売量の大半を占める住宅用が
同77・3%増で過去最高の7万6972キロ・ワットとなったという記事が掲載されておりました。
http://http://job.yomiuri.co.jp/news/ne_09082105.htm?from=nwlb

やはり国の補助金制度のおかげなのでしょうか。
こういった記事が掲載されると、世の中の太陽光発電に対する期待値の高さをひひしと感じます。


また、11月からは余剰電力買取制度がスタートします。
http://www.enecho.meti.go.jp/kaitori/index.html
http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/090908/40330.html

太陽光発電を既に導入されている方も、これからの設置を検討されている方も
太陽光発電の、今後の国の動向に注目していきたいですね にっこり

日焼けしました・・・

今日はプライベートの記事を1つ。

今年初めてのゴルフゴルフに行ってきました。

たまーにしか行かないゴルフなので、スコアは kao06 なのですですが、
それよりも、それよりも、お恥ずかしくで掲載できないのですが
左腕が大変なコトになってしまいました。

いわゆるゴルフ焼けなのですが、日ごろモヤシのような生活をしているので
日焼けした部分が真っ赤に炎焼けてしまいました。

こんな焼け方をしたのは、一体いつなのだろうと思うほどです。
顔にはしっかりと日焼け止めを塗ったのですが、腕は・・・
すっかり忘れてしまっておりました 泣き顔

小学生の子供のような焼け方をして、反省中です 汗;

施工実績の記事を移転しました。
新「施工実績」ページURL http://www.solar-tatsu.com/blog/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。