2011年08月

隅田川花火大会

営業の荒田です。

昨日花火を見てきました。

それも特等席で見ちゃいましたよ~

最高でした。

今まで普通にしか観たことのない私ですが、私の直属の上司のマンションが花火の絶景ポイントに建っていて、呼んで頂きました。

テンション上がりっぱなしです。

営業をやっていると、今の状況も手伝ってか、かなり忙しくしていたので、とても良い息抜きになりましたし、飲みに行くことはあっても上司の家庭を垣間見ることはないですから、なんとも貴重です。


いやー、素晴らしくキレイでした。

花火をあんなに真近で、しかも人ごみの疲れもなく観れたのは初めてですね。
いつもは人ごみの中を歩いて、場所取りして、キレイなんですがすごい疲れます。 

今回は部屋から観れて食事も美味しくて、みんなで楽しく過ごせて良かったです。


テレビでやっていたんですが、花火って追悼の意を込めてあげられていたのが始まりだそうです。

奇しくも3月に震災があったばかりですよね?


震災後の太陽光発電の需要は大幅に増え忙しく仕事をしておりますが、忙しくしていても忘れてはいけない事実ですね。

今年の花火は、そんなこともあり観ていて感慨深くもありました。
ルミナリエも同様、この花火のように華々しく復活してくれることを願います。

明日は日立市で工事です。

暑いですね。

皆様も熱射病にならないようにお気を付け下さい。


荒田でした。



スポンサーサイト

施工実績の記事を移転しました。
新「施工実績」ページURL http://www.solar-tatsu.com/blog/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。