スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都心での苦悩

今日は都内江戸川区にてオール電化工事のY様邸下見があり、立会いをいたしました。

今回ご導入予定のエコキュートは、日立製370Lタイプ水道直圧式 BHP-FSV37FDです。
 メーカーサイト: http://kadenfan.hitachi.co.jp/kyutou/lineup/suicyoku/index.html

当機種は、その名のとおり、一番の特徴は水道圧をそのまま利用する方式によって
環境や状況によって、シャワーが弱くなるといったエコキュートの弱点を克服しています。
また、もう一点この機種の特徴は幅415mmと最薄タンクです。
どちらも、これまでエコキュートを設置する際に障害となっていた点を見事にカバーしています。

都内では敷地面積の都合上、エコキュートの設置スペースの確保がどうしても困難なため、
わずか数センチの差で、お客様がエコキュートの導入をご希望されても泣く泣くお断りすることもございます。
そうした方々も、今回のこの機種であれば今後は可能になることもあるかと思います。

おかげで今回も無事設置が可能であることを確認し、IHクッキングヒーターも合わせてご成約を頂戴することとなりました。

Y様が快適なオール電化生活を送っていただけます様、しっかり工事はもちろんのこと
アフターサービスも対応させていただきます!

どうぞ今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト

施工実績の記事を移転しました。
新「施工実績」ページURL http://www.solar-tatsu.com/blog/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。