FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験と勘の違い



太陽光発電の導入検討にあたり、お客様にとってはメーカーや枚数の選択肢が数限りなくあります。

私たちの楽しみは、自分だったら「このメーカーだったら期待できるな~」とニヤニヤしながら、シミュレーションをしていくことです

そして、ある時突然、抜群のプランがひらめきます

それは、これを選ばない訳がない!という快心の見積とシミュレーションです。

これをお客様にお伝え出来る時のワクワク感といったらありません(笑)


冗談はさておきまして・・・・

プラン選定も大事なんですが、それよりも後々まで影響するなど、重要なのは工事ですよね。

プラン選択(見積とシミュレーション)は、最終的には個々のお客様の価値観によってベストは異なります。

実際に設置後に「このメーカーは止めておけばよかったなあ、、」といった意見は聞いたことはありません。

(インターネットの口コミでもあまりありませんよね)


工事は価値観によって左右される部分ではございません。

絶対に安全でなければいけませんし、ひらめきや勘に頼る工事ではなりません


電気工事


そういう工事の違いをお知りになりたければ、是非弊社にお問い合わせください

リコアス フリーダイヤル 0120-971-889










スポンサーサイト

施工実績の記事を移転しました。
新「施工実績」ページURL http://www.solar-tatsu.com/blog/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。